05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
今日部活9時からだと思ったのに12時からだった

普通に準備して玄関で迎え来るの待ってた(´・ω・`)

なんヵ早く起きて損したのかな・・それとも早く起きて得したのかな・・(;´▽`A``

まぁ眠いけどワンピース見れたしいいやー( `∀´)


めんどいからここまで(。・w・。 )
2010/04/04 09:54 † 部活トラックバック(0)コメント(4)
。゜゜(´□`。)°゜。
今日チャリで太行った(*^▽^*)

行きがなまら風強くて!足がガクガクになった(;´Д`A ```

帰りに街灯がつく瞬間を二回見たw

めちゃラッキーだわー



つヵくぼってぃー今日で最後っすね

明日からくぼってぃーに会えないなんてめちゃ寂しい。゜゜(´□`。)°゜。

でも今度会う時にはもっと成長した姿を見せてやる( `∀´)←氏

くぼってぃーさいなら(´・ω・`)



おわりっす
2010/03/31 19:12 † 学校&日常トラックバック(0)コメント(4)
・・あれ
あれー夕方日記かいたと思うだけどなー・・。

やっぱ途中でばぐって強制終了したからかなー(´∀`*)

うん。90%それだな



久○田先生いなくなんのさびしすぎる

がちでアド聞いていいかな

これかっきーの案ですよ

まぁ明日最後の授業だからめっちゃがんばって話聞くわ
2010/03/18 23:14 † 未分類トラックバック(0)コメント(5)
HOME
